このブログを検索

2018年2月9日金曜日

オリンピック

快晴の京都北山でございます
ようやく、新作の入荷も始まり
春の気配を感じています(^^)

V12より届きました
スマイルいっぱいのBIGトート&カートバッグ
BIGトートは、容量がかなり大きいので
冬のラウンドでもシューズまで収納出来て嬉しいサイズです
そして、可愛いスマイルマーカーも
星の部分をマークとして使用するので
グリーン上では周りの人に
HAPPYをふりまいてくれそうです

こちらは、スワロフスキーで作るマーカーで
色んなデザインをお楽しみいただけます
イニシャルとカラーはオーダー出来ますので
GIFTにもおすすめです
ウエアも新作が続々入荷しております
是非、御来店くださいませ(^^)

オリンピックへの期待が高まる毎日ですが
OAKLEYと言うブランドを取り扱う
ショップの販売員として大きな声では言えませんが
恥ずかしながら・・・
つい最近まで、スノーボードに関心がありませんでした
勝手な思い込みで
「チャラい」と言うイメージがありました(^^;)
OAKLEYの営業担当者より
この数年、繰り返し
ショーン・ホワイトの「偉大さ」を
(OAKLEYゴーグル着用当時)
熱く語られても・・・

「へ~~~」

でした(^^:)
でもでもでも・・・
平野歩夢選手を、ちゃんと観た日から
ワタクシのスノーボードに対する熱量が炸裂いたしました
妹に言わせると
「逆でしょう」と呆れられましたが
平野選手を知って
ショーン・ホワイトの怪人ぶりに感動しまくっています
命をかけて飛ぶスノーボード選手に感動しまくっています
過去、世間から色々言われた
國母和宏選手は
今は北海道でたくさんの子供たちに
スノーボードを通じて夢の道を拓いていらっしゃるそうです

「人を見かけで判断してはいけません」

子供の頃に親から、教わりましたが
社会に出れば「身だしなみ」も大事・・・(^^)
でも、一番大切なものは「心」
そんな事を改めて考えさせられました
オリンピックに向け今からワクワクが止まりません(^^)
全ての出場選手に心からのエールを送ります(^^)/

プロ野球の方でもキャンプが始まり
大谷選手も、清宮選手もOAKLEYのサングラスを
着用されています
OAKLEYのサングラスが欲しくなったら
是非、京都北山店まで(^^)/

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆










0 件のコメント:

コメントを投稿