このブログを検索

2018年2月14日水曜日

アンパスイ 2018年☆新作入荷スタートです

快晴の京都北山でございます
今週は少しだけ、気温が高い日がありそうですね(^^)
さてさて・・・
アンパスイからも、新作ウエアが入荷しております
メンズベストは3カラーです
「ベストって・・・着る時期が短い」
だからこそ、オシャレが際立つのです(^^)
しかも、春・秋には、とっても重宝します
シンプルなデザインなので色んな着こなしを楽しめそうです

そして、素敵なスカートも
同柄のアンダーが一体型になっているので
安心してプレーに集中出来ます
3カラー共に上品な印象です
そろそろ春のラウンドに向けて
ウエア選びに、是非、御来店くださいませ☆

オリンピック、盛り上がっていますが
今回のオリンピックは寝不足にならずに
観戦出来るので嬉しいですね
スノーボード男子ハープパイプは
圧巻でした
ショーン・ホワイト・・・
やっぱり凄過ぎて恐るべし選手でした(^^)
観戦しながら身体が上下左右に動いてる自分に気づき
ちょっと恥ずかしいですが・・・(^^;)
それほどに熱中させられてしまいました
平野歩夢選手、本当に本当に素敵な青年ですね☆
初めてスノーボード(TV)観戦しましたが
あれほどまでに状況が変化する中で戦う選手達
素晴らしくて感動で涙線崩壊でした・・・
ゴルフも、スタート時間によって
天候が変化する事で同一条件の下で戦えないスポーツですが
結果を、そういう事のせいにはしない
一流の選手達の精神力に感動しました
それにしても、技の名前がどれも長過ぎて
全く理解出来ていないので
これからしっかりと覚えていこうと思います(^^;)
まだまだオリンピック観戦
お楽しみくださいませ☆
それでは皆様、今日も素敵な一日を☆

代引き、振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 







0 件のコメント:

コメントを投稿