このブログを検索

2017年8月27日日曜日

FOOT JOY マイジョイズ オーダー会開催決定  9月23日

気持ちの良い風が吹く京都北山でございます
先週の蒸し暑さはひどかったので
今日は涼しく感じますね(^^)

さてさて・・・またまたあのブラックバスがやってきます
FOOT JOY 
MyJoysスペシャルセレクションオーダー会が
9月23日 土曜日に開催決定いたしました☆
今回はデザインも一新されて
カラーオーダー出来るモデルも増えました(^^)
まずは、専門のフィッターによるフィッティング
お客様にピッタリのサイズ・ウィズを計測します
左右差がある方には、左右違うサイズオーダーも無料です☆
デザインを選んだら
イニシャルを入れたりロゴを入れたり(無料)
自分だけのデザインを楽しめるのが嬉しいです(^^)
開催日にしかオーダー出来ないシューズ
ぜひ、この機会をお見逃しなく
(お待たせしないために御予約優先とさせて頂いております
御予約は075-711-7177 COLONY京都北山店まで☆)

こちらは間もなく終了です
OAKLEYトライ プリズムキャンペーン(^^)/
お急ぎくださいませ☆

そして、各ブランド・新作も続々と入荷しております☆
是非、御来店くださいませ☆

先週、久しぶりのラウンドに行ってきました
この日のカート内の温度計の最高気温は38.0度 
倒れそうでした(^^:)
ワタクシ以外のほとんどの方が
年間100ラウンド越えの方達なので
暑さにも余裕の御様子で
ワタクシ一人がヘロヘロでした・・・(><)
(ワタクシは年間30ラウンドほどでしょう・・・)
この日は毎夏の恒例イベントで
名門と言われるゴルフ場だったので
女子は、申し合わせた様に
ネイビー&ホワイトのスタイル
もちろん、皆様COLONYスタイルです
ラウンド後も恒例の恒例イベント
京都 上七軒のビアガーデンでしたが
今年は、お庭ではなく、室内にしていただきました
この日の夜も30度を越えていましたので
舞妓さん達も
「中は天国どすな~」と・・・(^^)

まだまだ残暑は続きそうですが
皆様も、お身体にはくれぐれもご注意くださいませ☆

それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿