このブログを検索

2017年8月13日日曜日

松山英樹選手 1打差2位

気温は高いものの湿度が低くなった京都北山は
爽やかな夏空です

またまた寝不足が続いている方が多いと思います(^^)
全米オープン、松山選手2位で最終日を迎えますね
それにしても前日の「64」は圧巻でした!!!
今朝は小平智選手「67」で18位に浮上してきました(^^)
またまた今夜も眠れませんが
熱い思いで応援したいと思います☆

さてさて・・・お盆休み真っ最中の方が多いようですが
お仕事をされている方も意外と多いですね
京都北山店は、休みなく営業しております
そして、新作も続々と入荷しております☆
人気定着のマーク&ロナの新作キャディバッグは
メタリック&ジャガードが上品で
男性にも女性にもおすすめです
今シーズンより、ネームタグも付きました(^^)

そしてADMIRALからは
モノトーンがとっても素敵なキャディバッグ
スタンドタイプと独立タイプで
どちらも超軽量で
止水ファスナーが使用されているので雨の日も安心です

他にも、ウエアも新作が続々入荷しております
是非、御来店くださいませ☆

そして・・・
待望のブラックバスが9月23日にやってきます
今回は、新作デザインも豊富で
カラーオーダー可能なモデルが増えました(^^)/
国内のMY JOYSは
カラーオーダー不可のモデルがほとんどだったので
楽しみが増えました(^^)
新作デザインは、届き次第
FBやインスタ等でUPしますのでお楽しみに☆
新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  

お休みの方もお仕事されている方も
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  

0 件のコメント:

コメントを投稿