このブログを検索

2017年6月12日月曜日

父の日GIFTならCOLONYです☆

心地よい風が吹く京都北山でございます☆
昨夜も、仕事終わりの、いつもの帰路で
妹と車を停めてたくさんの蛍を観賞して帰りました(^^)

さてさて・・・6月18日は父の日です
COLONYは
「お父さん変身計画」を推奨しております(^^)
コンシェルジュサービスでは
お父様のトータルコーディネートを
GIFTにして頂けます(^^)

私服になると急に残念になる男性・・・
少なくないですよね(^^;)
今月下旬には
LEON創刊編集長が
GG(ジジ)と言うシニア男性向け雑誌を刊行されます
「一世を風靡した"ちょいワルオヤジ"達はもはやジジイ。
しかし
現在50代〜60代の彼らは心身ともにまだまだ元気」
と言う事で
シルバー世代の中でひときわ輝くゴールドな世代として
ゴールデン・ジェネレーションズ
(Golden Generations)GG と称するそうです(^^)
GG世代のお父様に「痛くない格好良さ」を
コーディネートさせていただきます!
「若作り」と「若く見える」は
大きく違います(^^)
今月のEVENから新しい連載「ゴルフ放浪記」が
スタートした清水圭さん
ドンピシャのGG世代ですが
いつお会いしてもオシャレ度数が素敵です
左の杉本オーナーもGG世代☆
こちらの写真のお二人のウエア↑
普段着ですがこのままゴルフ出来ちゃいます
(Rough&Swell・ XEMEX)

COLONYはリゾート&GOLFを
コンセプトにしたアパレルショップです☆
タウンユースしても
オシャレ度数が高いアイテムがたくさんあります
こちらのサマーニット素材のジャケットは
デニムに合わせても素敵です

ブランドロゴが全面に出たゴルフウエアだと
「THE GOLF」のイメージが強すぎて
「いけてない日曜日のお父さん代表」
みたいな仕上がりになりますが
シンプルで機能性に優れたポロシャツは
見た目も着心地もスッキリさわやかです☆

ぜひ、父の日GIFT選びにはCOLONY京都北山店へ
お越しくださいませ☆

それでは皆様、今週もお仕事頑張ってくださいませ☆
代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  








0 件のコメント:

コメントを投稿