このブログを検索

2017年6月9日金曜日

サントリーレディスオープン 2017

今日も快晴の京都北山でございます
この後、30度まで気温が上がるそうです・・・
今年も
サントリーレディスオープン観戦に行って参りました(^^)
今年は宮里藍選手が引退表明した事で
いつも以上のギャラリーで
初日とは思えない盛り上がりでした

ギャラリーの多さもさることながら
カメラマンの多さにも驚きでした(^^;)
クラブハウス内のレストランは
プレー前や、プレー後の選手が
選手同士や、御家族と一緒に食事をされていて
とても和やかな場所なのですが
今年は宮里選手がクラブハウスに入ると
黒山の人だかりが移動するので騒然としていました(^^;)

宮里選手のサイン会も
余りにも多くの人が押し寄せてしまって
中止になってしまっていました(^^;)
さすがの人気ですね☆

女子の大会は
とても華やかで観戦していて本当に楽しみがいっぱいです
初日は特にプレー後の練習風景が楽しみでもあります
そして、なんと言っても
ウエアをチェックするのが楽しみです
西山ゆかり選手が着用されていた
セントクリストファーのスタイル
とても涼やかで素敵でした
セントクリストファーは、衿の型が美しいので
ポロシャツでも、お顔周りが上品に映えます☆
こちらのシャツは、襟がピシッと立つので
小顔効果もありますし
白襟がレフ板効果も果たし
とっても素敵な着こなしに仕上がります☆

是非、チェックしてみてくださいませ☆

今年は一体誰が優勝するのでしょう・・・
週末が楽しみです☆

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿