このブログを検索

2017年4月29日土曜日

GW 休まず営業しております

さわやかな風が吹く京都北山でございます
GWがスタートしましたね
京都北山店は、GW中も営業しておりますので
京都観光へお越しの皆様
是非、COLONYへお越しくださいませ☆

行楽シーズンとなりましたが
そろそろ、紫外線が脅威になるシーズンでもあります
お出かけには、OAKLEYのサングラスをお忘れなく

眼からの紫外線が美肌に深く関わる事は
今では常識ですよね(^^)
サングラス選びを間違って
「オシャレ」目的だけに着用すると
痛い目に遭います(^^;)

OAKLEYのレンズは、UVA, UVB, UVC,100%カット
青色光を400ナノメーターまで100%カットする
Plutonite®レンズ
と言う特許レンズが使用されているので
レンズに傷があったとしても
そこから紫外線が眼の中に入る心配はありませんが
他社メーカーのレンズの中には
紫外線カットフィルムをレンズに貼っていたり
コーティングしているだけのレンズがあります
これらのレンズは、傷がついてしまうと
その部分からダイレクトに
紫外線を瞳の中へ送ってしまいます
これが、どれほどの恐怖な事なのか・・・

またOAKLEYのレンズは
米国工業規格のテスト基準を大幅に上回る性能をもつ
オークリー独自のレンズテクノロジーです
世界最高水準の鮮明な解像度と耐衝撃性能をもち、オークリーの特許技術の結晶として
すべてのオークリーアイウェアに実装されているので
安心して御使用いただけます
紫外線は、あらゆる眼の病気にも関わってきますので
お子様からお年寄りまで御使用いただきたいです
これからの数ヶ月間は、どんどん紫外線が強くなりますので
気をつけてお過ごしくださいませ
母の日GIFTにもおすすめです(^^)

それでは皆様、素敵なホリデーをお過ごしくださいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿