このブログを検索

2017年4月22日土曜日

十周年記念コンペ

2007年4月20日にOPEN以来
一昨日で、十周年を迎える事が出来ました
日頃より御愛顧頂いております賜と
心より感謝申し上げます
素晴らしい天候の中メイプルヒルズゴルフ倶楽部さんにて
十周年記念コンペを開催いたしました
上出裕也プロ・奥村拓海プロ・田村麻衣プロも御参加下さり
総勢115名様が御参加くださいました
一周年記念コンペの時から
御参加下さっています上出裕也プロ(一番右)
この晴れやかな空の下で十周年記念にトップスタートで
華を添えてくださいました

今回は、十周年記念と言う事で
なんとRootsさんよりホールインワン賞として
こちらを御協賛いただきました
ナンバープレートまでお作りくださり
15番ホールには、ゴールドキーが
ホールインワンしていなくても持ちたくなります(^^)
そして・・・素晴らしい参加賞も御協賛いただきました
尾崎食品様より四つの味を楽しめる
こんにゃくリゾットセットを!!
こんにゃくを粒状にしたヘルシーリゾットですが
めちゃくちゃ美味です(^^)
こんにゃくのプチプチ感がたまらなくて
食べるのが楽しくなるリゾットです(^^)

そして、日本新薬さんより
ハイブリッド型クエン酸 WINZONEを!!
脂肪を味方にしてうまく活用して
グリコーゲンの補給を速めてくれる
機能性成分のサプリです(^^)
とっても飲みやすく、水なしで頂けるので
ラウンド中にいただきました(^^)

御協賛、ありがとうございました☆

今回もメイプルヒルズゴルフ倶楽部には
COLONYスタイルが華やかに際立っておりました

トップバッターは、とっても美しいS様
マーク&ロナのポロシャツにJUNROPEのスカート
キャップはROUGH&SWELL
ZOYのニーハイにADMIRALのカートバッグ
キャディバッグはサイコバニー
素敵なスタイリングでした☆
ホールインワンを
達成されていませんが撮りたくなるホール(^^)
可愛すぎます☆

こちらのお二人もCOLONYスタイルです
左のM様は八周年記念コンペ優勝者で
優勝商品の沖縄御招待で御同行させて頂き
喜瀬カントリーを楽しんでいただきました(^^)
M様 ウエアはソックスに至るまで全てZOY
MY JOYSのシューズはネーム入りです☆

右のM様
「今年はADMIRAL」宣言☆
遠くから見ても格好良かったです
すごく遠いですが、ADMIRALスタイルのM様です(^^)
メイプルヒルズでワタクシが一番好きなホールです
ホールインワン達成されていませんが・・・
撮りたくなるんです(^^)

ホールインワンしていなくても持ってみたくなる
ゴールドキー
こちらの3名様とご一緒させて頂きましたが
午前は、私以外、皆様30台と言う圧巻のスコア!!!

左のH様 ソックスに至るまでアンパスイで
トータルコーディネート
ぶっ飛びのドライバーで絶句でした・・・(^^;)

中央のM様 マーク&ロナで全身コーディネート
アプローチ&パター技術が素晴らしく
勉強させて頂きました!

右のM様 ZOYのスカートに
アンパスイのネコが可愛いニット
この日はベストスコア更新でした!

とにかく、御上手な女子三名様で
緊張感ありながらも楽しいラウンドをさせて頂きましたが
実は、この中に優勝者が・・・(^^)

いつも素敵なコーディネートのYOKOさん
アンパスイのセットアップにZOYのニーハイ
FOOT JOY MY JOYSは
ベージュでオーダーいただきました☆
いつもオシャレで素敵です

グリーンとPINKが華やかな皆様

左のY様
ZOYのスカートにZOYのニットにニーハイソックス
フォーリアブリランテのバイザーに
アンパスイニーハイにMY JOYSでパーフェクト
COLONYスタイル☆

右のK様
フォーリアブリランテのセットアップです☆
PINKとグリーンの鮮やかさが素敵でした(^^)

中央の女性が
フォーリアブリランテデザイナーの高野さんです
勿論、全身フォーリアブリランテです☆
グリーン上でも、とても鮮やかな色彩でした

S様もフォーリアブリランテのスカートに
セントクリストファーのポロシャツで
素敵なCOLONYスタイルでした
この日も花粉がひどくて、マスク姿でしたが
とっても楽しんで頂けたそうで嬉しかったです(^^)

一周年記念コンペより参加して下さっている田村麻衣プロ
最近は多忙すぎて不参加が多かったですが
今年は調整して御参加いただきました!
kiwiのポロシャツにkappaのパンツ
NEWERAのバイザーにマーク&ロナのベルト
シューズはMY JOYSでパーフェクトCOLONYスタイルです
お父様で、中日ドラゴンズ コーチの田村様より
素晴らしいお祝い花を頂きました
ありがとうございます!

男性陣トップバッターは
「爽やか」が歩いている様なN様
rough&swellの全身コーディネート
ベルトはセントクリストファー
シューズは53シューズでオーダーメイド
時計は3H(トレアッカ)
キャディバッグはBELDINGと
パーフェクトCOLONYスタイル
何を着ても格好いいんですけど、格好良い(^^)

我らがCOLONY BIG BOSSは
なぜかラッパー風ポージング
COLONYオリジナルニッカポッカに
XEMEX(ゼメックス)のフリースを合わせて
シューズはMY JOYSです☆

BIG BOSSに対抗してキャプテンさんも
同じニッカポッカに MY JOYS
ニットは、rough&swell

rough&swellで全身コーディネートのT様は
パーティ会場でもrough&swellスタイルでした☆
とてもお似合いです(^^)

T様と仲良しのF様もrough&swellで全身コーディネートです

今回も、御協賛くださいました
BENOCK パターの奥田社長も rough&swellで全身☆
シューズは、53シューズでオーダーメイドです☆
今朝のアルファステーションでも話題になっていました

そして・・・
rough&swellスタイルを、53シューズで仕上げた
マリンコーディネートが素敵な
清水 圭さんも東京から駆けつけてくださいました(^^)
杉本オーナーの大学の先輩の圭様
多忙なスケジュールを調整して来てくださいました
御自身のブログでもコンペの模様をUPして下さっています
http://www.k432.net/

全員がrough&swellスタイルのパーティでした(^^)

パター練習中を、お邪魔して写真を撮らせて頂いていると
現れました
我らが京都北山店オーナー 杉本オーナー
田村麻衣プロと三人でパチリです☆
杉本オーナーもCOLONYオリジナルニッカスタイルにXEMEXのニットです
シューズはMY JOYS

一周年記念コンペより参加して下さっている田村麻衣プロ
最近は多忙すぎて不参加が多かったですが
今年は調整して御参加いただきました!
kiwiのポロシャツにkappaのパンツ
NEWERAのバイザーにマーク&ロナのベルト
シューズはMY JOYSでパーフェクトCOLONYスタイルです
この日はプロのレッスン生の方も多数
御参加下さっていました

ホールインワン賞のVOLVOをご提供下さった
Roots 馬場社長様
アンパスイのニットにAGのパンツ
下に着たポロシャツはセントクリストファー☆
B様、本当にありがとうございました!!

ねぼけまなこのS様は
「GOLFER?」のメッセージがコミカルな
rough&swellのニット

この春からCOLONYでもデビューした
Camicia Sportiva +(カミーチャスポルティーバプラス)
コーディネートの
イケメン二人のペアルックです☆

今年も御参加ありがとうございます
FIDRA の松田様は72歳・・・(^^)
いつもお元気です
COLONYオリジナルニッカポッカスタイルに合わせた
FIDRAニットがさわやかでした

「絶対出してや!!! ベストドレッサーやろ!!」
朝からハイテンションで
いつもパワフルN様
マーク&ロナのポロにマウロアのシックなパンツの
クールなコーディネートが素敵でした(^^)

マーク&ロナのベストに
セントクリストファーのポロシャツ&パンツの
尾崎食品の尾崎社長様
いつもさわやかでブルーコーディネートが素敵☆
こんにゃくリゾット、ありがとうございました!!

今朝のアルファステーションラジオでも
コンペの模様を御話下さっていました
下口☆雅充様はrough&swellのカモノハシ親子ポロ

左のI様はTRATTOのパンツに
Camicia Sportiva+のポロシャツでホワイトコーデが新鮮

下口様は、表彰式の司会もしていただき
とっても盛り上げてくださいました
この日は、COLONY BIG BOSSと
ラウンドして頂きました(^^)

いつお会いしても爽やかな
まんざら亭のK社長様
rough&swellでコーディネートで
53シューズでオーダーメイド
還暦だそうです(^^)  格好良すぎです(^^)
御協賛、ありがとうございました!

rough&swellニットがお似合いです☆

セントクリストファーのポロシャツが素敵なH様

朝のロビーも和やかムードで

天候にも恵まれて清々しい気持ちで一日を
過ごさせていただきました

この後は、京都市内へ移動して

フォーチュンガーデンにてアフターパーティのスタートです
その模様は、のちほど・・・(^^)






























0 件のコメント:

コメントを投稿