このブログを検索

2016年9月18日日曜日

FOOT JOY マイジョイズ セレクションオーダー 9月24日開催

雨が降ったりやんだりの京都北山でございます

今週も石川 遼選手が気になります・・・(^^)
ミーハーですが、やっぱり石川選手が出場していると
華やかで嬉しいです(^^)

さてさて・・・いよいよ今週土曜日に
FOOT JOYのブラックバスがやってきます(^^)/

この日にしかオーダー出来ない豊富なデザインの中から選べるオーダー会は
絶対に見逃せません(^^)/

まずは、FOOT JOY のフィッターによる採寸
足長だけでなく、幅もチェックします(^^)


この時に、左右違う足長や足幅と判明した方には
左右違うサイズでオーダー出来るのも
このオーダー会ならではです(^^)
左右の足のサイズが違う人は、意外と多いので、
大変喜んで頂いております☆

そして、シューズを選んだら
無料で、刺繍を入れられます
そのデザイン選びも楽しみです
ご自分のお名前のイニシャルも入れられますし
可愛いロゴもたくさんあります

会を重ねる毎にリピーター様も増え続ける
マイジョイズのセレクションオーダー
次の土曜日は、是非、御来店くださいませ☆

そして、店内には秋冬の新作が毎日入荷しております(^^)
MARK&LONAからも新作ウエアが続々入荷で
既に完売アイテムも(^^;)
「もう少し寒くなったら・・・」なんて言ってると
無くなっちゃいます(^^;)

ADMIRALからも、英国の雰囲気満載の可愛いキャディバッグ
不滅のタータンチェックはワタクシも欲しいです☆

女性も男性も持てちゃうシックなカラーも素敵です

容量が大きく、持ち手も長めで、使い勝手が良いカートバッグも
男女問わず御使用頂けます(^^)

まだまだ、たくさん、新作が入荷しています!
是非、シルバーウィークには京都北山店へお越しくださいませ☆

それでは、皆様・・・素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆











0 件のコメント:

コメントを投稿