このブログを検索

2016年9月9日金曜日

ファッションを楽しむ秋の訪れ

まだまだ暑い京都北山でございますが
朝夕は、確実に秋の風が吹いています・・・

個人的には、一年で一番好きな季節の到来です(^^)

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋・・・
どこを切り取っても魅力的ですが
ファッション好きの人にもワクワクするシーズンですよね☆
GOLFシーンでも、秋は一番オシャレを楽しめる
シーズンかもしれません☆
今週末は、寒暖差が10度以上のところもあるそうなので
そろそろGOLFウエアも秋モノを取り入れてくださいませ(^^)

秋と言えば、やっぱりベストは外せません(^^)
ベストを着るだけでオシャレ度がグンとUPする上に
半袖ポロシャツの上から着るだけで暖かくなります(^^)
ADMIRALの定番 アーガイルベストは
メンズもレディスも毎年大人気です☆
配色が、それぞれ美しいです
JUNROPEは、安定の定番ポロ
カレッジ風なのに大人が着て可愛いデザインはさすがです(^^)
アンパスィは、前と後ろの印象がガラリと変化☆
後ろはこんな感じです↓
こちらのベストは↓ニット素材のジップアップベスト☆
マーク&ロナは、やっぱりスカル(^^)
ほんの短い時間だけしか楽しめない「秋」を
思い切り堪能してくださいね(^^)

そして・・・
今月の24日 土曜日は
マイジョイズスペシャルセレクションオーダー開催です
どうぞ、お見逃しなく(^^)/

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿