このブログを検索

2016年3月10日木曜日

NEWERA×ミッキーマウス☆

冷え込んでおります京都北山は曇り空です
寒の戻りで、一気に冷え込んで、一昨日は20度超えていたのに
昨日は、10度以下・・・なんなのでしょう、この寒暖差(^^;)
体調管理には、くれぐれも、お気をつけくださいませ☆

さてさて・・・毎シーズン、入荷と共に、即完売となります
NEWERAの、人気シリーズが入荷してます

みんな大好き、ミッキーマウスシリーズ☆
このクラッシュ感が、また素敵ですね

メンズ、レディス共に、大人気で
きっと、またすぐに完売となりますので
欲しい方は、すぐにお電話ください(^^)/

そして、こちらのシリーズも


可愛くて、大人気です☆
着こなしのアクセントになって、GOLF場でも華やぎます(^^)

そして、そして・・・こちらも人気シリーズのNEWERA


キャップではありません!!
ドライバーのヘッドカバーです(^^)
こちらも、人気シリーズですので、気になる方は
是非、御来店くださいませ☆



先月、久しぶりに横浜に行ってきました(^^)
友達も多く、大好きな街なので
10代の頃は、しょっちゅう遊びに行っていましたが
今回は、横浜在住の同級生と、ワタクシのリクエストで
久しぶりの中華街(^^)

三人共に、仕事帰りだったので、遅めの集合になった事もあり
気がつけば、テッペン越え・・・(^^;)
中華街で、40年近く営業されてるという
友達行きつけのライブハウスで
最後は歌いまくりで、ステージジャック(^^)
今年は、一緒にGOLFに行こうね!と
約束して名残惜しくお別れしました

「無駄話に花が咲く無駄な時間」が
「とても大切な時間」となる年代になりました(^^)

友は宝ですね☆


それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^)


代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  









0 件のコメント:

コメントを投稿