このブログを検索

2016年3月13日日曜日

GOLFで選ぶスカート☆

昨日までの冷え込みはなく、暖かな京都北山でございます
花粉なのか、PMなのか?空は霞んで
ワタクシの鼻はズルズルですが・・・(^^;)
今週からは、気温も戻って一気に春になりますね☆

春になれば、やっぱりスカートでGOLFを楽しみたいですよね


JUNROPEのスカートは、毎シーズン大人気です☆

シンプルだけど、カラー美しさが嬉しい
短すぎない丈も、人気の理由です☆

アンパスィからも
ロゴが可愛いスカートは

後ろ姿はショートパンツです(^^)

マナーを重んじるスポーツなので、TPOに合わせて
ミニスカートを楽しみたいですね☆


春になるのは嬉しいですが・・・
やってきます、恐ろしい紫外線最強の季節が・・・(^^;)

忘れてはいけないのがOAKLEYサングラス
                      FLAK2.0 

「OAKLEYって、他のブランドと何が違うの?」
と、よく質問されます(^^)

超軽量のフレームは、特許素材で長時間着用しても快適

イヤーソックとノーズピースも特許素材で
汗をかくほどに、滑らずフィットする

レンズテクノロジーは
裸眼に近い高解像度と最小限の歪みを実現

UVA.UVB.UVC、ブルーライト(青色光)を
100%カットする特許レンズ
ETC・・・

全ては書ききれませんが(^^;)

他ブランドでは実現出来ない装着感と、視界を作り出せるのが
OAKLEYのサングラスなのです(^^)


だからこそ、世界中のトップアスリート達から
絶大な人気を誇るのです(^^)

間違ったサングラスを選ぶと
返って瞳孔を開かせてしまったり
(濃い色のレンズを選ぶ際は、特に注意が必要です!!)
脳に負担をかけて、気分が悪くなったり・・・
掛けない方がマシ と言う事にもなります

また、様々な病気を引き起こす要因にも、なりかねませんので
是非、眼の健康の為にも
OAKLEYサングラスをお選びください(^^)

お子様にも、これからのシーズンはサングラスをお忘れなく!


それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ(^^)/


代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  







0 件のコメント:

コメントを投稿