このブログを検索

2016年2月22日月曜日

カラーオーダー出来るヘッドカバー MOZE☆

曇り空の京都北山は、冷え込んでおります☆

さてさて・・・春に向けて、新しいウエアに、身を包んで
小物達も、新たにしたいと
お考え中のゴルファーの皆様へ
おすすめのヘッドカバーの御紹介です

国内ハンドメイドの高品質のヘッドカバー MOZE
こちらは、カラーオーダー出来ます(^^)

ひとつひとつ、丁寧に製作される上に
アフターサービスも最高なので
安心してオーダーして頂けます(^^)

スコアカードケースには、イニシャルも入れてもらえるので
GIFTにも喜ばれています(^^)

COLONYでは、他にも
BELDINGのキャディバッグを始め
GOLFシューズ、サングラス(OAKLEY)、オーダーシャツ
など・・・カスタムオーダー出来る商品が、たくさんあります(^^)

「自分流」のおしゃれで、GOLFLIFEを楽しんでみませんか(^^)/



昨日は、晴天で良かったですね(^^)
第五回 京都マラソン 
我が家の前の通りも盛り上がっておりました(^^)


早い時間は、こんな感じ↑で、ランナーも少なく
走るスピードも、速いのですが(^^)

この後は、一般参加の皆様が、一斉に
にぎやかに、やって来られます(^^)
中には、袈裟を着た、お坊様も走っておられました(^^)

北山もお昼ごろには、一般ランナーが、たどり着かれて
にぎやかでした(^^)

御参加の皆様、お疲れ様でした☆


それでは、皆様、今週もお仕事頑張ってくださいませ(^^)/


代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  






0 件のコメント:

コメントを投稿