このブログを検索

2016年2月16日火曜日

セントクリストファーも2016年春夏スタート☆

快晴の京都北山でございますが

寒い・・・(^^:)

この気温差の激しすぎるのは
体調管理に気をつけないとダメですね(^^:)

体温上がる食べ物、飲み物で、風邪にはくれぐれも
気をつけてくださいませ☆

バレンタインも終わり、2月も後半に突入ですが

またまた、嬉しい新作が入荷してまいりました(^^)


トリコロールカラーに、スタッズが素敵なカートバッグは
セントクリストファー☆


こんなに可愛いイラストプリントも(^^)

外ににもポケットがあって、勿論、ファスナーも付いてて
十分な容量で、おすすめです(^^)/

カートバッグに、ファスナーが付いてないのは
考えられません(^^;)

展示会等で、ファスナー無しのカートバッグを見るたび
「ファスナー付けてください」と、お願いするのですが
もしかしたら関東はカラスがいない???

ワタクシが行くゴルフ場のカラスは(沖縄の喜瀬カントリーでも)

とっても、お利口で
ファスナーあってもクチバシで開けるし
中に入ってるお菓子の袋も、ちゃんと開けて食べてるし・・・
お菓子の箱ごと入れてても、ちゃんと中だけ持っていくし・・・
油断が出来ません

それだけ、山が人間に荒らされているという事なのでしょうが・・・

そういえば、高知の土佐カントリーでは、キャディさんが
「カラス、何も持っていきませんよ」と言ってました(^^)
高知は、豊かなんですね(^^)

セントクリストファーは、ウエアも入荷しております(^^)
是非、チェックしてみてくださいませ☆

そして・・・

2月20日土曜日 MYJOYS 御予約受付中!!

こちらも、お忘れなく(^^)/

それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆




代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって 10分ほど歩いて頂くと左手ゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  











0 件のコメント:

コメントを投稿