このブログを検索

2015年7月1日水曜日

Psycho Bunny(サイコバニー)  キャディバッグ入荷しました☆

予報通りの雨模様の京都北山でございます

通勤途中、車のナビが、COLONY周辺で、激しい雨が降ると、何度も話しかけてきました(^^;)

今は、少し小雨になってきております(^^)

さてさて、またまたCOLONYに新しく登場のブランドの御紹介です

Psycho Bunny(サイコバニー)


ラルフローレンで、ネクタイデザイナーをしていた

ROBERT GODLEYさんが立ちあげたブランド Psycho Bunny(サイコバニー)

今回は、スタンド式のキャディバッグが入荷してます☆


キャンパス生地が、とってもトラディショナルな雰囲気を演出しているのに、ロゴがCUTE☆

展示会場でも、思わず、駆け寄りました(^^)




NAVY,RED,IVORY、どれも可愛くて、男性にも女性にもおすすめです(^^)



ファスナーの金具までBunnyちゃんです(^^)



フードの裏側も


可愛いボーダーで、見えないところの気遣いが嬉しいですね

\35.000(税抜) 9インチ  46インチ対応  重量 3kg



是非、チェックしてみてくださいませ☆



先日、練習場での事・・・

なんとなく、足元がシックリ来ない・・・フワッとしてると言うか・・・なんだか違和感・・・

家に帰って、やっと気づきました

ソックスが、GOLF用ではなく、普段履きのソックスだった事・・・(^^;)

そう言えば、ワタクシの周りのシングルローハンディの方達は、シューズは勿論

中敷き、ソックスに、ものすごく拘りをお持ちです!

BIG BOSSも、「○○のソックスが良い!」と、かなりのソックス通です(^^)

京都北山店では、男女共に、色んなメーカーさんのソックスをお取り扱いしておりますが

ワタクシにも、特にお気に入りブランドがあります(^^)

最近は、吸汗速乾とか、抗菌作用とかは、当たり前の機能で

「グリップ力」を謳うソックスも少なくありません(^^)

デザインも、勿論、重要ポイントですが(オシャレは足元からですものね☆)

それ以上に、機能性は重要なんだと、改めて感じました

今まで、「ソックスなんてなんでもいい」と思ってた方

是非、京都北山店のコンシェルジュおすすめソックスを体感してみてくださいませ☆

それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿