このブログを検索

2015年4月26日日曜日

新作続々入荷しております☆

今日も雲ひとつない快晴の京都北山でございます

GOLF日和とは今日の様な日の事ですね(^^)

さてさて・・・毎日の様に新作が入荷しており、全くブログUPが追いついておりませんが・・・

こちらのADMIRALのCAMOシリーズの新柄


展示会場でも、一際目立っておりました

ブルーにPINKで、メンズ、レディス共に使って頂けます(^^)

9型なのに、2.5kgって・・・嬉しいですよね(^^)


グッと渋めのカラーも素敵です☆


トートBAGは、容量が大きくなって、シューズも軽く入っちゃうので

女子には嬉しいサイズです☆


そして・・・


同じく、容量がUPして登場のマーク&ロナのCAMOシリーズのトートBAG

今までの1.5倍位の容量なので、こちらも嬉しい使い勝手です(^^)



女性は荷物が多いし、男性も、シューズまで入れたいですよね(^^)

そしてマーク&ロナの、トライアングルスクエアから


とってもクールなポロシャツが(^^)

衿を立てるとゼブラ柄

背中には、シルバーのロゴ入り(^^)


ブルー&PINKも素敵☆

他にも、多数新作入荷しております☆

是非、御来店くださいませ(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿