このブログを検索

2015年4月5日日曜日

1本のパンツを楽しむ

朝から雨の降り続く京都北山でございます

鴨川沿いの満開の桜も、今日の雨で散ってしまうのでしょうか・・・


さてさて、本日、御紹介は、桜にちなみ、コチラのPINKのパンツ


とっても鮮やかなピンクは、ミラ・ショーン

履き心地、バツグンで、ラインも美しいです(^^)


トップスは、MAULOA(マウロア)のロゴポロシャツ

ウエストにホワイトのベルトで切替しを入れてスッキリ(^^)


ポロシャツINが、マイブームです☆


これからのシーズン、大活躍してくれそうなハットは、EA7

ピンクで、甘くなり過ぎない様にスタイリングしてみました☆



「GOLF場くらいしかピンク着れないから、思い切りピンクしたい!」

と言う、お客様には、こちらのスタイリング


上下ピンクですけど、何か???・・・(^^)


こちらも、甘くなり過ぎない様に


敢えて、キャップをセレクト(^^)

トップスは、フォーリアブリランテの可愛いポロシャツ


同じ、目立つカラーパンツを履いても、トップスや小物で、こんなにも印象が変わります

合わせる色によっては、錯視の影響で、色合いも違って見えたりします(^^)

色んな楽しみ方を御提案させて頂きますので、是非、御来店くださいませ☆





それにしても、日本人、桜好きですよね(^^)

一瞬のうちに咲き、あっと言う間に、潔く散りゆく姿が、日本人の心に染みるのでしょうか・・・

ワタクシは、満開の桜を愛でるよりは、桜吹雪を観るのが大好きです


我が家からは、リビングからも寝室からも桜が見えます(^^)

一年で、一番贅沢な朝を迎える事の出来るこの時期

最高に贅沢で幸せな気分になります(^^)


京都は、まだまだこれからも桜の美しい名所がたくさんあります

存分に、春をお愉しみくださいませ(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿