このブログを検索

2021年4月12日月曜日

松山英樹選手 マスターズ制覇!!!  感動に感謝☆

 ゴルフファンのみならず
たくさんの方達が
今朝の感動を堪能されたことと思います😂😂😂 
松山英樹選手 マスターズ制覇と言う偉業
本当に本当におめでとうございます
実況の小笠原亘さんの震える声
解説の中嶋常幸さんの長い時間の無言からの涙声
ゲスト解説の宮里優作さんも同じく・・・
素晴らしい朝を過ごさせて頂きました 
今朝は観ていても安心出来ない場面が幾つもありましたが
ドラマは大きな感動でエンディングとなりました
パトロンも復活しての中、大きな歓声を浴びて
両手を突き上げる彼の姿は、きっとたくさんの方への
エールになったことと思います

 

今回のマスターズではマナーが問題視されるアジア人選手が居て
とても残念でしたが
アジア人として、頂点に立った松山選手は
マナーもプレーも最高でした💪

 

素晴らしい感動をありがとうございます💓







0 件のコメント:

コメントを投稿