このブログを検索

2019年11月15日金曜日

2019COLONY CUP in 沖縄喜瀬CC

秋晴れの気持ちの良い京都北山でございます

さてさて・・・今年も沖縄☆喜瀬カントリークラブにて
COLONY CUPが開催されました

春の京都北山店でのコンペで優勝されました
しもぐち☆まさみつさんを、優勝賞品として
ご招待させて頂きました(^^)
そして今年も京都からは、たくさんのお客様もご参加いただきました
青い空と海に囲まれて幸せ度はMAXです(^^)
喜瀬カントリーのコテージ宿泊で優雅な朝を迎え
コンペ当日は、沖縄スタッフが笑顔でお出迎え
ニアピンホールには首里城への募金箱が置かれ
快晴の過ごしやすい気候の中、コンペ終了後は表彰式会場の
ホテルに移動して
素晴らしい夜景が見えるホテルラウンジでの表彰式は
素敵でした(^^)
そして・・・沖縄での優勝者は
京都からご参加のBB様www
それ・・・やったらアカンやつ・・・www
しもぐちさんは、前日のコンペ商品の
SAVE MY BAGを持って超ご機嫌な朝を迎え(^^)
念願の初参加のYOKKKOさんと☆
そして、優勝しちゃったBB様とCOLONY全店のコンペで
優勝されてるKAZU様のツーショット
沖縄プラザハウスCOLONYにて☆

今年も素敵な出会いが紡がれた沖縄旅
ご参加頂きました皆様
ご協力頂きました関係各位
心より御礼申し上げます
ありがとうございました
12月5日はCOLONY京都北山店のクリスマスコンペがあります
2019年も最後までCOLONYをよろしくお願いいたします










0 件のコメント:

コメントを投稿