このブログを検索

2018年1月25日木曜日

MUTA

雪が降る京都北山でございます
お出かけの皆様、くれぐれもご注意くださいませ☆

昨日まで展示会の為、東京に行っておりました
8BAGがあまりにも有名なMUTA
展示会の内容はお伝え出来ませんが(^^;)
大人気で完売で買えない人も多かったポロシャツや
ラッシュガード等、この春入荷予定の新作を見てきました
MUTAらしいウエアと雑貨がたくさんありました♪
キャディバッグも登場しますのでお楽しみに☆

東京に着いた日
品川の友人宅に着いた頃にはこんな景色
新幹線は遅延もなく無事に辿り着いたのですが
翌日の展示会巡りは雪道で結構大変でした(^^;)
そして、今朝の嵐山は
またまた雪景色でした
今週は寒さが厳しいですね
ゴルフもなかなか楽しめませんが
京都北山店はSALE続行中ですので
是非、御来店くださいませ☆
間もなく2018年の新作達も入荷して参ります
皆様の御来店を心よりお待ちしております☆

それでは、皆様、今日も素敵な日をお過ごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿