このブログを検索

2017年11月19日日曜日

速暖の季節がやってきました

快晴の京都北山ですが
かなり冷え込んでおります

やってきました・・・こちらの↓シーズン到来です
本当に着た瞬間から暖かいヒートラブ
別の名を速暖
摩擦発熱 吸湿発熱 断熱保温
この3つの機能が最高に暖かい空気を作りだすのです
今年は
更に動きやすさを追求した
ハイブリッドバージョンも出現
胸元の起毛を抑え、伸縮率アップ
背面と腹部に起毛を集中させることで
暖かさと動きやすさを両立させました

速暖のタイツを履いたら
他のブランドは履けません(^^)

寒い寒い朝でもこの速暖シリーズさえあれば
冬のゴルフも楽しめます!!
身体が冷えているまま運動してしまうと
腰や肩に大きな負担をかけてしまいます
怪我防止の為にも
ストレッチもお忘れなく☆

京都は紅葉がとても美しくなりました
我が家のある嵐山は世界各国の人々が観光に
訪れています
京都へお越しの際には
是非、COLONY京都北山店へ
おこしやす~~~~(^^)

それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿