このブログを検索

2017年7月2日日曜日

OAKLEY トライプリズムキャンペーン開催中

雷雨の京都北山でございます
かなる激しい雷の音です・・・

全米女子プロ選手権が開催されておりますが
宮里藍選手27位タイに浮上しました(^^)
まだまだワクワクさせてくださいますね☆

宮里選手が最近着用されているOAKLEYサングラス
今までのスポーツタイプとは雰囲気が変わりました
CROSSRANGE
スポーツ向けのUnobtainium®パッド搭載の
予備テンプルと
優れたフィット感のノーズパッドで
あらゆる 場面で活躍してくれアイウェア
こちら↑のノーズパットはフィット感が最高です
ワタクシも早速GETしました(^^)/

テンプルの付け替えはとっても簡単
テンプルの内側のスイッチ(グリーンの部分)で
ラクラク交換出来ちゃいます(^^)
PRIZMレンズはGOLFだけでなく
どんなシーンにも対応できるPRIZMレンズが揃いました
PRIZM&偏光レンズは
海にも山にも最適な視界を提供してくれます(^^)
今ならトライ プリズムキャンペーン中なので
実際にPRIZMレンズがどんな視界を提供してくれるのか
体験していただくチャンスです☆

他にも
様々なフレームのPRIZMレンズが入荷してます
是非、この機会にPRIZMレンズを体感してください☆

それでは、皆様
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿