このブログを検索

2017年5月18日木曜日

木の庄頒布

五月晴れの気持ち良い京都北山でございます
京都市内は、修学旅行生の方達が多い様で
ワタクシのいつもの通勤路は大渋滞でした
新緑の美しい京都の景観を楽しんでいただきたいです(^^)

さてさて・・・またまた新ブランドが登場です☆
木の庄頒布

職人が昔ながらの製法を守り、
希少な力織機で織られ
丈夫さと通湿防水に優れた高い機能性をあわせもち
使うほどに馴染み、時と共に、天然素材ならではの
独特のやわらかい表情に変化する木の庄頒布の頒布


素人目には同じように見える帆布素材ですが
それは極めて特別なモノ
そんな木の庄頒布のキャディバッグの良さは
写真では、とてもお伝え出来ません
直接触れて頂き、感じて頂きたいです(^^)

そしてレザーのバッグも素敵です
アメリカの60年代に登場したバイカーズの
「革製ライダースジャケット」
素材と同じ作り方と言うバッグ達
成牛のシボ感を活かして染料を吹き付け加工で
とにかく「雨に強い」そうです
経年変化はしにくいですが
使ううちに「柔らかくなり」
なじんでいくのが楽しみなバッグ
こちらのポーチは
最低限の「男の持ち物」を収納する為の
バッグだそうです(^^)
「財布」「携帯」「車の鍵」などなど・・・
ワタクシはコスメポーチとして欲しいです☆

またもや、大人の為のブランドが京都北山店に仲間入り
大人がワクワクするCOLONYで
皆様の御来店をお待ちしております☆

今日は軽井沢で開催されております
阿川佐和子さん主催のコンペに
BIG BOSSと杉本オーナーが参加させて頂いております
とても日本とは思えない画像(動画)が送られてきていて
テンション上がります
バグパイプの音で幕開のコンペは
ヒッコリーゴルフと言う事で
クラブセッティングはこんな感じ
ボールも糸巻ボールです
はい・・・この後ろ姿は
我らがBIG BOSS

杉本オーナーは、今日は「若輩」だそうです(^^)
阿川さんのニッカポッカスタイルとても素敵です(^^)
まさに、紳士・淑女の集い
ワタクシもニッカデビュー、したくなりました(^^)

それでは皆様、今日も素敵な日をお過ごしくださいませ☆













0 件のコメント:

コメントを投稿