このブログを検索

2017年1月12日木曜日

GOLFグローブ の重要性☆

快晴の京都北山でございますが気温はかなり低いです☆

さてさて・・・今日はグローブのご紹介です☆
Ergo Grip(エルゴグリップ)と言う名前のグローブ・・・・
御存知でしょうか?
「世界と日本で認められた手袋」なる、こちらのグローブは
ジャパンレザーアワード賞
アジアパシフィックレザーアワード賞
受賞の、とっても優秀なグローブです
人間工学に基づいた立体グローブは
最も力を抜いた状態の指に合わせ
湾曲した形状に設計されています
グリップする際の握力の消耗を軽減してくれる
優れたグローブなのです☆
しかも
全天候型なので、突然の雨や雪にも安心して使えます(^^)
「グローブなんて消耗品だし、なんでもいい・・・」
なんて思ってるゴルファーの皆様
グローブは、とっても重要です!!
よく、「グローブをプレゼントしたい」と御来店下さる御客様に
「サイズはおわかりですか?」と聞くと
「大きいと思います」「普通かな・・・」等の返答を頂くのですが
グローブは1cm単位でサイズがあります
そして、フィットしていないと滑ったりして
プレイに悪影響も及ぼします
フィットした優秀なグローブは
スコアアップにも繋がるかもしれません
是非、こちらのErgo Grip(エルゴグリップ)
体感してみてくださいませ

そして・・・白い恋人達
こちらのホワイトコーデもただいまSALE中です☆
冬の白・・・楽しんでみませんか?

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿