このブログを検索

2016年10月26日水曜日

DEBUT!  

暖かな京都北山は晴れたり曇ったりの空模様です

さてさて・・・まだまだ暖かい日が続いておりますが
ゴルフ場の朝は、かなり冷え込む日がありますよね
そろそろ冬支度も考えないとですね(^^)

毎冬、大人気の暖かインナー ヒートラブ 別名「速暖」から
この時期に嬉しい新たなインナーがデビューです(^^)
 

ヒートラブ ライト 別名 軽暖
保温と調湿を両立させたインナーは
とにかく柔らかな着心地がクセになりそうです

速暖 は真冬の最強インナーですが
この軽暖は、今すぐに欲しくなる肉厚感で
春先まで使えそうです(^^)

カラーは、チャコールグレーと、ホワイトの2色展開です
是非、体感してみてくださいませ

そして・・・もうひとつ

この秋デビューして、既に話題沸騰中のこちら


rough&swell のウィメンズ

クールで可愛いアイテムがギッシリ詰まってます(^^)
こちらも、是非、チェックしてみてくださいませ☆



それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿