このブログを検索

2016年8月6日土曜日

新作入荷してます☆

酷暑日が続いております京都北山・・・
外に出ると、息苦しいほどです(^^:)
それでも、夏は山へ、海へと
お出かけイベントが山盛りですよね(^^)


早くも、2017年春夏の展示会がスタートしております
昨日は、ADMIRALの展示会にて
小平 智選手とお会いしました(^^)
京滋オープンが、8月3日に開催されていたので
御来場されていました(^^)

右の方はADMIRALデザイナーの多田さんです(^^)
試合会場でお見掛けする雰囲気とは、打って変わって
この日は、OFFモードで、スタッフの方達と和気あいあい
楽しんでいらっしゃいました(^^)
今年も強い小平選手なので、御活躍が楽しみです(^^)

そんなADMIRALからも、新作が続々入荷しております☆
真夏ではありますが
COLONYは既に次シーズンに突入しております
是非、御来店くださいませ☆

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿