このブログを検索

2016年7月9日土曜日

夏はWristで差がつく!!

曇り空の京都北山は、昨日の雨で気温が下がり
過ごしやすい一日でした(^^)

さてさて・・・アクセサリーフェアで人気だった
イタリアからやってきたブレスレット☆MIA'Sの事を
もっと知りたいと言う声をいただきましたので・・・

改めまして(^^)
2012 年にイタリア南部のリゾート地でもあるシチリアで
デザイナーの「ジャンピエロ」氏と「アレッシア」氏によって
起ち上げられたブランドMIA'S☆
モチーフのアンカー(錨)から
2014 年に『MIA'sLuxury』ラインを発表
イタリア北部のジュエリー生産で有名な
アレッサンドリアという街で商品の製造が行われており
全ての素材がイタリアで作られたものを使っていて
金属部分には亜鉛や真鍮、シルバー925 などを使用♪
そこにルテインや24 金メッキのコーティング
またロジウム加工なども施されていて
金属アレルギーの方も楽しむ事が出来るアイテムとなっています


カラーも豊富なので重ね付けや、ペアで楽しんだり
GIFTにも最適なブレスレットですが

足元にも☆

2015 年にはMIA's DOG!がデビュー☆

こちらのDOGも可愛いですよ(^^)

もはや、オシャレな男性の手首には
必ずと言っていいほど
ブレスレットがありますよね(^^)
MIA'Sで、この夏☆楽しんでくださいませ☆

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  













0 件のコメント:

コメントを投稿