このブログを検索

2016年4月27日水曜日

DUENO(デュエノ)

雨の京都北山でございます
いよいよ今年もGWですね(^^)
もちろん、京都北山店は、休みなく営業しております☆

今年で10年目に突入した京都北山店ですが
未だに、「休みはいつでした?」と聞かれますが
年末年始以外、休みはございません(^^)/
京都観光のルートの中に、是非、京都北山店も入れてくさいね☆

この春から、またまた新たなブランドが登場します

DUENO(デュエノ)

Made in JAPAN ならではの温もりを表現するブランド 
DUENO は、創業70年の歴史を持つ老舗

国内でも有数の設備を持つ
手作りの工房で洗練された製法と技術で仕立てられたパンツは実際に履いて頂ければ、説明不要の逸品だと言う事が
お解り頂けます(^^)


イタリアンデザイン ジャパンクラフトの美脚パンツは
GOLFの楽しみを倍増してくれます(^^)

可愛いチャームに込められた遊び心も素敵です☆
未だ、誰も履いてないDUENOのパンツ
是非、チェックしてみてくださいね(^^)

代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  







0 件のコメント:

コメントを投稿