このブログを検索

2015年12月7日月曜日

KJUS(チュース) キャディバッグが登場です☆

雲ひとつない青空が広がる京都北山でございます

嵐山の紅葉も美しく、毎朝、景色を眺めながらの通勤に

心の奥底から「幸福感」感じます(^^)


さてさて・・・既に、人気が定着しつつありますスイスブランド・KJUS(チュース)より

粋なキャディバッグが届きました


とても姿が良いです(^^)

無駄がありません(^^)

超軽量なバッグは、KJUSらしい機能性を重要視した視線から生まれたものです☆

きっと、すぐに無くなりますので、気になる方はお早めに御来店くださいませ(^^)



日本チームが見事、優勝した4大ツアーの団体戦 『THE QUEENS presented by KOWA

感動しました(^^)

上田選手を筆頭に、選手たちの白熱した気迫が画面からも伝わってくる試合でしたね(^^)

日本人の気質みたいなものを、最近は、若きアスリート達から教えてもらってる事が多いです☆

強いだけでなく、気高く、慎み深く、何よりも、最後まで諦めない心意気・・・

素晴らしく美しく見えました(^^)

自分がゴルフに出逢わなければ、こんな感動も出来なかったと思うと

改めて、ゴルフに出逢えた事を感謝します

ゴルフ場でよく見かける、「残念な大人」には、絶対になりたくないと思います(^^)


それでは、皆様、今週もお仕事がんばってくださいませ☆


代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿