このブログを検索

2015年9月25日金曜日

COLONY パターンオーダーシャツ  ¥3.000 OFF クーポン差し上げます(^^)

曇り空の京都北山は、一気に秋の風が吹いております

朝夕は、本当に涼しくなりましたね(^^)


さてさて・・・恒例のスペシャルクーポンチケットの御案内です


京都北山店では、リピータ様も多い

恒例の、パターンオーダーシャツが、期間中¥3.000 OFFになるチケットを

オーダー下さった全てのお客様にプレゼントです(^^)


この機会に、数あるヨーロッパの高級ブランドファブリック

国内最高峰のロイヤルカリビアンファブリックから

選りすぐりの1着をパターンメイドシャツ、オーダーしてみませんか?


もちろん、MADE IN JAPAN ですよ(^^)


ボディスタイルも、衿型も豊富にあります(^^)



これからのシーズンにピッタリの暖か生地もあります(^^)

ワイシャツのみならず、カジュアルな生地も豊富です☆

ストレッチ素材等の機能性に優れた生地も豊富ですので

もちろん、GOLF用に使えるシャツもオーダーできます(^^)

シャツを着こなすのに、最重要のフィット感を御提供させて頂きます(^^)

是非、是非、この機会をお見逃しなく(^^)/




代引き、振込での便利な通販も承っております

地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 電話075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  




0 件のコメント:

コメントを投稿