このブログを検索

2015年2月4日水曜日

世界でたったひとつのキャディバッグ BELDING カスタムオーダー

快晴の京都北山でございました

GOLF日和と言ってもいいくらいですね(^^)


さてさて・・・京都北山店では、今、大注目のブランドBELDING

Hand made in USA の、こだわりのブランドが創り出すキャディバッグは

世界のトップレベルのゴルファーに愛され続けておりますが・・・

京都北山店、第一号の、カスタムオーダーされたお客様のバッグが届きました!!


世界にたったひとつの、オリジナルキャディバッグです

(お客様の許可を頂いて写真を使わせて頂いております)

写真よりは、ずっとずっと淡い、上品な色合いのブルーとオレンジがホワイトに映えて

想像以上に美しい仕上がりでした(^^)


ブルーと、オレンジの配置は、全てお客様のオーダーです

ブルーの生地は、最後の最後まで悩まれ、最終的には、ワタクシも一緒に決めさせて頂きました!


どこから見ても美しいです(^^)

背袋面を、お見せしたいのですが、お客様のオリジナルロゴ&お名前が入っているので(^^;)


この仕上がりに、お客様も、大満足頂きました

「なんか、にやけてしまうな~~~」と、とても喜んでおられました(^^)



数ある型の中から選び


数ある生地見本から選びだし


これが、とても楽しくてワクワクする作業です(^^)


微妙な風合いの違いを想像しながら・・・


カラー配色を決めたら、シュミレーションイラストをデータで、お作りするので

この段階からは、お客様とはメールでのやり取りになりました(^^)

そして、最終的に決定したデザインをアメリカ・カリフォルニアへオーダーします


そこから先はHAND MADE・・・


だからこそ、仕上がりを見た時のお客様の顔は、まさに「至福の笑顔」でございました(^^)

世界でひとつだけのキャディバッグ、最高の贅沢品は、とても美しかったです(^^)

W様・・・ありがとうございました☆









0 件のコメント:

コメントを投稿