このブログを検索

2014年11月14日金曜日

最強の暖かインナー!ヒートラブ 「速暖」のシーズン到来

         快晴の京都北山でございますが、気温はかなり下がってきてます

                  昨夜は、北風が冷たくて震えました☆

         今年も、やってきました・・・こちらの最強インナーのシーズンです!!


 特許取得の生地が、体が動くたびに摩擦発熱を起こし大量の空気の層が熱を逃がしません

更に、外気と体温の熱伝導を遮断する事で、大量の空気層を確保し、温度をキープしてくれます!

その上、湿度を吸収し、発熱するので、蒸れにくいので、汗冷えの心配もありません

そして、今年は、カラーも豊富になりました

これからのシーズンは、ゴルフ場だけでなく、普段でも速暖から離れられなくなります(^^)

締め付けもないので、長時間着用しても、全く疲れません

GIFTにも、喜ばれる冬の逸品です(^^)



                  京都市内も少しずつ、色づいて参りました

      先日、知人の陶芸家の方の展覧会を拝見しに、建仁寺 両足院へ行った際、

                      お庭が美しかったです(^^)


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿